atwikiimg

まったくネタが無いというわけではありませんが、せっかくなので頂いたコメントを返信という形で紹介したいと思います。

1. カテキン 2014年10月04日 06:19
手札交換も墓地肥やしもお互いのターンに発動できるのが強力ですね。
相手の行動に合わせてバックショットやカウンターを落とせばなかなかの嫌がらせになりそうです。
5期のアニメテーマすら1枚で救済するとは・・・・・・。
いやはや、遊戯王の魅力でもありますよね。カード1枚で過去テーマを救済出来るというのは。 BFも新規で強カード出してもいいんやで(ニッコリ

未だにヴォルカニックカウンターは強いですよね。インフレについていけるかどうかはわかりませんが、新ブレイズキャノンを投入したヴォルカニックは普通に強そうです。組むとなると爆風ロケットっぽい構築になりそうですが……

3. わっしょい 2014年10月04日 22:34
この流れは、ワールドプレミア枠にBFが来る可能性が...!
と、前からBFをずっと組んでいる自分は期待してます
4. ジャッジメントドン小西 2014年10月05日 14:40 
レイドラプターズの登場と共に闇属性鳥獣族専用サポートが出て強化されるフラグでしょうか?
どちらかはありそうですよね。特にBFは相当人気テーマですしね。意味もなくトライブフォースで再録するとは思えませんしBF強化には期待してしまいます。 次回禁止制限改訂ではゲイルが緩和されそうな勢いで最近のKONAMIはBFを推してる感があります。
1. 虹光の宣告者萌え 2014年10月03日 01:20
儀式シャドール使ってる者です。
デスサイズ強いですよね。神智やサイクでやってくるデスサイズは脅威以外の何物でもないです。
遊戯王やってる友人でミニ大会したら、自分やクリフォート使いなんかを蹴散らしてAF入りヴァンパイアで優勝かっぱらった奴が(汗)
生贄封じとデスサイズで上級封じられて眷属にされました(笑)
あー…… ヴァンパイアは組みたいとは思っていましたが構築がわからなかったのでかなり参考になります。ありがとうございます。
クリフォートをも倒せるAF入りヴァンパイア…… 構築が気になりますね。一回自分でも組んでみて、機会があれば構築を晒してみようと思います。幸いアーティファクトもヴァンパイアもパーツがある程度揃っているので手持ちのパーツで組めそうです。

2. 名無し 2014年10月03日 07:07
神智から出てきてエクストラからの特殊召喚無効は恐ろしいものです
影霊衣ならデスサイズ出されても大丈夫ですね(笑)

ネクロスがエクストラデッキを使わないのは当たり前すぎることではありましたが盲点でした。デスサイズの登場でまたアーティファクト出張が流行っているみたいですがネクロスの登場でよくわからなくなってきましたね。
あまりにも出張されると神智まで規制される羽目になるので、純アーティファクトを使っている身としては規制は勘弁してほしいですが…… 最近よく上位入賞レシピなどで見かけるので神智がかけられる可能性もあるんですよね。

全てに返信はなかなか出来ないほどコメントを頂きました。コメントありがとうございました。

[PR]
【ボックス】遊戯王ARC-V OCG ザ・シークレット・オブ・エボリューション [3,696円]
ルーンアイズ