f96368d2-s
▲Vジャンプ誌面でデザインが公開された時もグッとくるものがありましたが、実物はかなりクールな良いデザインです。

●四霊使い(デュエリストカードプロテクター 四霊使い) スリーブ…平均767.5円(9/25~10/2までの8件のオークションを参考)
<ヤフオク!検索→霊使いスリーブ>

戦争になっていて店で買うことは出来ませんでしたが、思ったよりも高くなってはいないみたいです。
遊戯王の公式Twitterアカウントが某声優の「霊使いスリーブ、諦めないぞ!」というツイートを公式RTしていたので、霊使いスリーブが再販される可能性はなくもないですが……

今まで遊戯王のスリーブ系の再販は無いとは思っていましたが、決闘王の記憶が再販されているのを見ると確実に再販の可能性が無いわけでもなさそうです。そんなに急いでるわけでもない私は今年の末くらいまでは待ってみようと思っています。 

[PR]
遊戯王アーク・ファイブ OCG ストラクチャーデッキ HERO’s STRIKE [848円]