1_20140826162613928

さぁ発売日!私も箱を買う予定なので、当たった影霊衣を狙ってキャッシュバックを狙います。そのための下調べを早速行ったわけですが……感想としては……しってた。 
ヤフオク!検索結果 SPTR
 
ブリューナクの影霊衣が2000円↓、万華鏡が2300円↑、トリシューラの影霊衣が1600円↓……といったところです。 光り物を複数枚集める必要がある影霊衣はやはり茨の道。

妖仙獣は必須カードと思われる妖仙獣 左(右)鎌神柱は500円くらいになりそうですね。ネクロス人気のおかげでこのカードのレートは今後下落していくと私は予想しています。 

レートの変動といたしましては深夜2時には2000円くらいで取引されているトリシューラの影霊衣は即決でかなり安いのが出品されつつある状態というところですね。 

ネクロスについて少しでも知ろうとTwitterで「影霊衣」「ネクロス」で検索していましたが、思ったより高くて諦める人が多数出てきた状態です。諦める人が多くなれば需要は少なくなりそうですが……それでも圧倒的にネクロスの需要は高そうですね。次弾でのネクロスも強いカードが判明していることですし、しばらくは高額テーマとしてその名を轟かすことでしょう。(今現在のネクロスはというと裁定はかなり揺れているみたいですが。)

今回のパック……剥くのは勇気が要りますね。落札結果が固まり次第相場を計算する予定です。 

 [PR]