g5333633

トライブフォース、買ってきました。まず思ったのはヴァーユがノーマルだったということです。ヴァ、ヴァーユがノーマル!?すごい時代になったものです。
箱のアタリ方は……聞かないでください。とか言いつつも晒しますけど……。

BztfP25CEAAL4TI

最後に当たったSuperはエフェクト・ヴェーラーでした。妖仙獣関連を集めていて、友人が影霊衣を集めていたのでどっちかが当たればいいなと思っていたらノーマークの霊獣使いがあたってしまいました。シークレット枠はトリシューラが頭ひとつ抜けて高いらしく、それもパックがものすごく剥かれているからか値段は結構下がっていってるみたいですね。(ヤフオク!検索 - トリシューラの影霊衣
即決価格を見るとトリシューラの影霊衣は1200円まで落ちていました。初動は1800円くらいしていたのでかなり落ちていますね。

今回もシクが2枚の箱があったらしく、シークレットもそんなにしないみたいですね。

そして衝撃の事実。
1. ぬ 2014年10月11日 12:51
妖仙獣に左右は現状いらない
ペンデュラムするよりカマイタチと秘技でビートしている方が安定して強く、剣闘に近い感じで運用できる

なん……だと?
妖仙獣をペンデュラム召喚をしていてもあまり出せるカードが少なく、強くないなとはおもっていましたが、ペンデュラムを切ったほうが良さげですか。ありがとうございます。このコメントを頂けなければ私は当分の間ペンデュラムで試行錯誤していたことでしょう。
確かにカウンター罠などの存在は剣闘獣を彷彿とさせますよね。妖仙獣。 

 [PR]