g5333632

相場記事ですが、今回は数が多いので管理人の当たったカードを中心に紹介していきます。

●聖霊獣騎 カンナホークSecret…平均411
(10/12~10/13までの6件のオークションを参考)
<ヤフオク!検索→聖霊獣騎 カンナホーク>

●トリシューラの影霊衣Secret…平均1230
(10/12~10/13までの6件のオークションを参考)
<ヤフオク!検索→トリシューラの影霊衣>

●魔妖仙獣 大刃禍是Secret…平均270
(10/12~10/13までの6件のオークションを参考)
<ヤフオク!検索→魔妖仙獣 大刃禍是>

●霊獣の連契Super…平均562
(10/12~10/13までの6件のオークションを参考)
<ヤフオク!検索→霊獣の連契>

●ディサイシブの影霊衣Super…平均283
(10/12~10/13までの6件のオークションを参考)
<ヤフオク!検索→ディサイシブの影霊衣>

エフェクトヴェーラーの相場は…… 調べなくともGSの再録等もありかなり安いのは間違いないでしょう。トリシューラの影霊衣も初動が1800円ほどしていたような気がしましたが即決で1200円のものが出品されるようになってきました。
それよりも値下がりが激しいのはシークレットの精霊獣騎カンナホークです。カンナホークの値段はトリシューラほどではないにせよ結構すると聞いていましたが、かなりパックが剥かれているようですし下がっていますね。

今回恐ろしいほどパックが開封されているおかげで他のカードもシングルカードは全体的に値下がり傾向にありますが…… 次弾発売後にこれらのカードの相場はどうなっていくのか、注目です。
次回はSuperのカードを中心に見て行きたいと考えております。

[PR]
【ボックス】遊戯王ARC-V OCG ザ・シークレット・オブ・エボリューション [3,696円]
ルーンアイズ