g5333623
●ブリューナクの影霊衣Super…平均2550
(10/13~10/15までの7件のオークションを参考)

●影霊衣の万華鏡Super…平均2420
(10/13~10/15までの6件のオークションを参考)

●精霊獣 カンナホークSuper…平均711
(10/13~10/15までの6件のオークションを参考)

妖仙獣の秘技Super…平均397
(10/13~10/15までの7件のオークションを参考)

ブリューナクは値下がりすることがなく2500円↑をキープ。先日のCSで多数結果を残していたことも影響しているのではないかと思われます。本日(2014/10/15)のオークションもブリューナクの影霊衣は安定して高い値段を維持しておりますね。
先日の記事で回したネクロスですが、クラウソラス判明前であったのが悔やまれます。そのぐらいしか差異がない状態にも関わらず、CSで優勝してしまったからです。
 
とりあえず最初に抱いた感想としては「えっ、カードパワー足りてたの」といったところでしょうか。もちろん、私と同じように考えていた方には初見殺しになった面もあるとは思います。

さて、私を悩ませていた万華鏡と降魔鏡ですが、やはり汎用性の面で降魔鏡が優先されるようです。初手に欲しい万華鏡と常に欲しい降魔鏡ですが、クラウソラスのおかげで相当サーチしやすくなっていそうです。

最近のデッキとしてはエクストラデッキの自由枠がかなり多く、個性が出て面白いのはとても良い点ですね。デッキレシピを見ていて圧倒されました。

[PR]
【ボックス】遊戯王ARC-V OCG ザ・シークレット・オブ・エボリューション [3,696円]
ルーンアイズ